【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

ゆいパートナーズ

次世代の経営にも新しい風を。 20代税理士だからこそできる新しい提案とスピーディーな対応

大阪府大阪市中央区淡路町2丁目1−10−405

06-6226-1165

https://yuipartners.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
事業承継・相続対策支援、財務コンサルティング
強みの業種:
製造、不動産、卸売その他
特徴:
20代税理士
会計ソフト:

事務所の特徴

税理士への2大不満要因
提案がない
対応が遅い

提案力スピード
会社を再建します。

ゆいパートナーズは、未来を見据えたご提案と
スピーディーなレスポンスで、
お客様の会社再建・事業発展を実現します。

【業務案内】

税務顧問
税務顧問として会計面から経営をサポートします。

現金出納帳、総勘定元帳、残高試算表などの会計帳簿の作成をはじめ、税務相談、決算、経営計画の作成など、会計面から経営をサポートします。会社の状況を定期的にチェックし、ご訪問の際に今後の経営アドバイスを行います。顧問契約内容はご要望に合わせてご相談に応じますので、まずはお気軽にご相談ください。

税務調査対応
税務調査での指摘事項に対応します。

税務調査は、国税局や税務署が納税者に対して申告内容が適正であるかどうかを確認し、申告内容に誤りがあった場合にはその是正を求める一連の手続きです。税務調査での指摘事項についてお話をしっかりと伺い、交渉が可能なものとそうでないものについて丁寧にご説明いたします。

税務申告書作成
毎年度の税金の申告書を作成します。

毎年度ごとの決算や決算に基づく税金の申告書作成を承ります。
金融機関から信頼される決算書を作成し、正しい税務申告をいたします。
年1回の決算・申告のみのご相談も可能です。お気軽にお問い合わせください。

財務コンサルティング
目的を達成するための財務戦略をサポートします。

目の前にあるキャッシュフローだけを見ていても、将来的な財務戦略は立てられません。わたしたちは経営者様と目的を共有し、最短でたどり着ける財務戦略をサポートしております。財務に関するプロフェッショナルとして、目的を達成するためのご提案をスピーディに行います。

会社設立支援
会社設立時に生じる様々なお悩みを解決します。

会社設立には、様々な知識・手続きが必要です。しっかりとご理解いただいた上で意思決定していただけるよう、丁寧なご説明とサポートを行います。また開業や会社設立後の、経営計画もお任せください。各種融資・補助金・助成金に関するご相談も承っております。

その他会計業務
登記や労務に関するお困りごとも承ります。

その他会計に関することはお気軽にご相談ください。
他士業との連携により登記や労務に関するお困りごともご相談いただけます。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

大阪府大阪市中央区淡路町2丁目1−10−405

お問い合わせ