【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

大仲会計事務所

「相続」「融資」に強い税理士事務所。相続税の対策・申告・シミュレーションはお任せください。小規模事業者様向けの「決算のみ」サービスもご好評いただいています。

埼玉県狭山市新狭山3丁目7番地の28 新狭山ビル2階

04-2900-3355

https://zeirishi-climb.net/

お問い合わせ
強みのサービス:
相続、事業承継
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

完全事前見積り制です

やってみなければ報酬がいくらかかるか分からない・・・・それでは安心してご依頼いただけないのは当たり前です。当事務所では、完全事前見積り制です。仕事が完了した途端、高額な請求をするということはありません。安心してご相談ください。

大切な財産を守ります

税金がいかに発生するか?まずはしっかりとお伝えします。税理士を頼むメリットがないお客様に、無理に契約を勧めることもありません。税理士報酬もお客様の財産から頂戴するものです。出来る限りの節税で、お客様の財産を守ります。

大切な時間を節約します

ご依頼者様が出来ないことは、遠慮なくご依頼ください。税務や会計についても、勉強し出来るようになっていくことは大切です。しかし、そこに時間を割くだけの余裕がない方もたくさんいらっしゃいます。当事務所では、帳簿の丸投げや決算のみのご依頼も柔軟に承っております。

正しい処理をすること≠税金を高く払う事

「みんながやっているから」「大した金額じゃないから」「ネット上で言われていたから」このような理由で、結果的に不具合に陥っている方を良く見かけます。正しい知識で正しい処理をすることが、実は一番税金が少なく済むものです。ごまかしたり、うそをついた結果の税金は、結果的に将来の予測できない(予測できそうですが・・・)リスクとなります。私どもはルールに則り、その中で専門知識をフル活用した上で、正しく税負担の軽減をいつでも考えております。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

埼玉県狭山市新狭山3丁目7番地の28 新狭山ビル2階

お問い合わせ