【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

多田総合会計事務所

あなたを経営者として成功へ導くそれが我々の役目です!ご経験ありませんか?経理事務や給与計算で面倒くさい、困った・・・このような悩みを解決し希望を達成するためには、あなたの面倒くさい、困ったを引き受け、会社の成長をサポートする税理士や公認会計士が絶対に必要です。

〒106-0032東京都港区六本木4-9-2 俳優座ビル507

03-6434-0710

https://www.tada-accounting.gr.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
創業支援、経営支援、安価な記帳代行
強みの業種:
IT、サービス、飲食、製造
特徴:
創業から売上10億円までの記帳代行、税務申告、給与計算のワンストップサービス
会計ソフト:

事務所の特徴

軽快なコミュニケーションが信条の会計事務所です。


お困りの際は対面で会話して解決させていただきます。
電話、メール、LINE、Messenger、Chatwork、Slackなどでいつでも質問にお答えいたします。
資料のやり取りは郵送の他、随時、メールやLINEに写真やファイルを添付していただくことも可能です。
電子申告を行いますので、面倒な捺印をしていただくことなく当方で税務申告を行います。
電子納税を活用しますので、銀行窓口に行かなくてもインターネットバンキングやATMで納税できます。

税金や会社経営に関する相談をご希望の方は今すぐご連絡下さい。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒106-0032東京都港区六本木4-9-2 俳優座ビル507

お問い合わせ