【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

坂林公認会計士事務所

医療機関様のための会計事務所

東京都港区三田4丁目7-19ハタビル3F

03-5447-7030

https://sakaba-cpa-office.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
補助金申請、融資申請支援、給与計算/年末調整対応可、経理業務効率化コンサルティング、IT化支援
強みの業種:
医療機関特化の会計事務所
特徴:
ドクターの事務手続きのご負担をどこまで軽くできるかに挑戦しています。医療機関様がご活用可能な補助金申請支援実績多数です。銀行出身者のため融資に強みがあります。クラウド会計を専門とする会計事務所です。
会計ソフト:

事務所の特徴

日々のご依頼をもっと簡単に

 

ドクターの事務手続きのご負担を極限まで小さく

 

ドクターにとって、事務手続きのご負担はとても大きいものと思います。

事務手続きの中でも「財務」や「労務」は専門性が高く、任せることができる職員の採用も難しい傾向があります。

弊事務所のご支援は、医療機関様の「すべての事務手続き」に対応することを目標としています。

日々の事務手続きを簡単にご依頼頂くため、コミュニケーションツールにChatworkを採用し、スマートフォンから「1本のメール」で弊事務所へご依頼が可能な体制を構築しています。

 

専門分野の事務手続き負担が大きいが、人員を増員するほどではない。

 

弊事務所のご支援により、ご負担が少しでも軽減されましたら幸いです。

 

(※)ドクターの事務手続きのご負担を軽くするため、新しいサービスを日々考案しています。ご提供中のサービスにとらわれず、「こんなことは対応できないか?」のご要望、ぜひお聞かせください。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都港区三田4丁目7-19ハタビル3F

お問い合わせ