【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

和泉潤税理士事務所

社長さんの嫁さん業として、人・もの・金・情報について いつでもお気軽にご相談ください。

〒760-0054 香川県高松市常磐町1丁目4-7 岸本ビル3階

0120‐200‐392

https://izumi-tax.net/index.html

お問い合わせ
強みのサービス:
法人税務顧問、個人経営税務顧問、創業支援・会社設立サポート、  相続税対策、相続税申告、贈与税申告、所得税確定申告
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

①税法に詳しく、安心できるところに任せたい方へ

お任せください!きめ細やかに、スピーディーに税理士(また有資格者)が対応いたします。必要に応じて得意分野が異なう信頼できる税理士とチームを組み、法人様・個人事業主様のお客様のご要望にもスピードにお応えします。

②誰に相談したらいいかわからない方

お客様の目線に立ち、お客様を応援し、お客様のニーズにお応えできるよう、最大限の努力をいたします。相続税など税理士だけでは対応しきれない案件についても、関連士業との連携プレーで解決をお約束します。

③税務調査対策はどこでもできる?

税法や税務署の考えに精通している税理士に依頼することをお勧めします。

法人税や所得税、相続税、消費税など、特手の分野に関して深い見識を持った国税OB税理士とのネットワークを活かし、複雑な案件にも満足のいく対応をします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒760-0054 香川県高松市常磐町1丁目4-7 岸本ビル3階

お問い合わせ