【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

勝柴税理士事務所

勝柴税理士事務所は、経済産業省から認定を受けた経営革新等支援機関として、松戸市を中心にこれから起業される経営者さま、起業直後の経営者さま、個人事業主さまの税務・会計のご相談を承っております。

千葉県松戸市小根本42-9 大同ビル2階

047-368-6221

http://www.katsushiba.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
新規に起業・会社設立した方を中心に、中小企業さま・個人事業主さまの顧問税理士として、税務相談、記帳代行、確定申告、決算書作成
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

会社設立・開業の直後は、日々の業務に奔走され、経営上の数字を隅々まで細かくチェックするのは、なかなか大変なことだと思います。

また、毎月の経理処理や決算などの業務についても初めてのことが多く、大変なご苦労があるかと思います。

勝柴税理士事務所は、そのような会社設立直後で、経理や税金の処理も初めてという経営者さまを全力でサポートしていきます。

創業期の会社の経理・会計でお悩みのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

千葉県松戸市小根本42-9 大同ビル2階

お問い合わせ