【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

佐藤貴康税理士事務所

神奈川県横浜市南区井土ヶ谷中町157 ダイアパレス井土ヶ谷208

045-742-3597

http://www.yokohamaminami.sato-accounting.jdlibex.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
財務・税務相談・法人設立など
強みの業種:
業種に関係なく幅広く対応
特徴:
ベテランと若手の税理士2名体制でお客様のビジネスをサポート
会計ソフト:

事務所の特徴

長年の実績と信頼

 

当事務所は横浜に事務所を構えて40年、お客様と共に歩んでまいりました。

ベテランと若手の税理士2名体制でお客様のビジネスをサポート致しております。

日々の最新の経営状況を常に把握し、適切なアドバイスを行うことをモットーとして、会社経営、税金、資金繰り、会社設立、相続対策など、あらゆる悩みにお答えします。経営革新等支援機関として認定されております。

個人の小さな事務所である分、親身なサポートを売りにしております。

 

適正な顧問料を目指して

 

個人経営のところは顧問料が高いのではないか・・・
そう思う方も多いことでしょう。
インターネットで検索すれば破格の料金を謳っている大手の会計事務所がいくつも見つかると思います。
そういったところは、安く請け負った仕事を人海戦術で処理するため、事務的な書類のやり取りだけに終始して、適切なアドバイスを受けられないでいるのが現状ではないでしょうか。
そして相談は別料金であるとか。

当事務所では顔の見えるお付き合いをさせて頂きたく、定期訪問(理想は月一回)や電話・メール等で積極的にアプローチさせて頂きます。

ぜひ、私たちにおまかせください。

※顧問料の決め方は、業務案内に書かせて頂きましたので、そちらをご覧ください。

お客様のニーズに合った経理指導、インターネットで遠距離でも大丈夫

 

当事務所では、お客様のニーズに合った経理・経営アドバイスのご提供を実践しております。それは、お客様に最高のサービスをご提案したい、お客さまとともに発展したいという思いからです。

我々が培ってきた豊富なノウハウをお客様と共有し、お客様の経営効率化に貢献いたします。

また、遠方のお客様もインターネットがあれば大丈夫です。場所、時間を問わず、私どものサービスをご提供いたします。

 

会計ソフトのサポートも親切・丁寧にご指導いたします

 

新規にご契約いただいた企業様で会計ソフトをお持ちでない場合でも、当事務所では会計ソフトご導入のサポートを行なっております。

パソコンに不慣れなお客様にも親切・丁寧にご指導いたしますので、安心してご相談ください。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

神奈川県横浜市南区井土ヶ谷中町157 ダイアパレス井土ヶ谷208

お問い合わせ