【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

佐藤譲税理士事務所

私は国税を早期退職した「OB税理士」です。 国税に勤務していた間は様々な部署で経験を積み重ね、平成に入ってからは東京国税局調査部において大規模法人の税務調査に携わっておりました。これら30年近くの貴重でかけがえのない経験を、お客様には惜しむことなくご提供申し上げ、国税出身の税理士の有効活用を図っていただきたく願っております。 また、最新の税務情報の提供や様々な方向からの財務・税務のアドバイスを行ってまいります。

東京都文京区音羽1-17-11花和ビル510号

03-6805-3450

https://satou-taxfirm.com/outline.html

お問い合わせ
強みのサービス:
税務調査立ち合い、セカンドオピニオン、税務顧問、事業承継、相続
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
国税出身、税務調査に強い
会計ソフト:

事務所の特徴

税理士の使命と倫理

税理士の倫理網領
税理士の使命
税理士は、税務に関する専門家として、独立した公正な立場において、申告納税制度の理念にそって、納税義務者の信頼にこたえ、租税に関する法令に規定された納税義務の適正な実現を図ることを使命とする。税理士の倫理網領
一、税理士は、職務の公共性を自覚し、独立公正な立場で職務を遂行する。
二、税理士は、法令に基づき、納税義務の適性な実現を図り、
納税者の信頼にこたえる。
三、税理士は、秩序を重んじ、信用を保持し、常に品位を高め、
社会的地位の向上に努める。
四、税理士は、法令、実務に精通するよう研鑽をつみ、資質の向上に努める。
五、税理士は、会則、規則等を遵守し、会務運営に積極的に協力する。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都文京区音羽1-17-11花和ビル510号

お問い合わせ