【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

佐々木税務会計事務所

freeeの活用、おまかせください!税務にとどまらない、トータルサポートが我々の強みです。経営のパートナーとして、お客様の伴走支援をいたします。

東京都港区北青山3-5-14  青山鈴木硝子ビル7F

03-3408-7488

https://sasaki-taxoffice.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
クラウド会計・創業・法人設立支援等
強みの業種:
IT, レジャー・娯楽, 飲食, その他等
特徴:
クラウドツール(IT)に強い, 外貨取引・外貨預金対応等
会計ソフト:

事務所の特徴

経営の「パートナー」として、あなたを伴走支援します!

数多くのアドバイザーの中から、私たちの事務所に目を留めていただきありがとうございます!
職員一同、皆様のお力になれることを心より楽しみにしております☆

【私たちの特徴】

1.クラウド会計
私たちはfreee、MFのともに全国トップクラスの導入実績を有する、クラウド専門の会計事務所です。
freeeを適切に構築することで日々の業務を効率化しましょう!

2.創業・法人設立支援
法人設立や創業に関する税務関連手続きをすべて代行いたします。代行手数料はいただきません。
面倒な手続きはプロにおまかせいただき、ご自身のビジネスに全力を注いでください!

3.資金調達
ビジネスを成長させていくには資金が命です。
金融機関出身のスペシャリストが、助成金・補助金、そして融資にいたるまで、あらゆる資金調達の手法をご提案いたします。

4.全国対応
様々なコミュニケーションツールを活用しており、全国のお客様と円滑にやりとりが可能です。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都港区北青山3-5-14  青山鈴木硝子ビル7F

お問い合わせ