【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

仰星税理士法人

付加価値の高いサービス、親身で真撃な対応、確かなリレーションシップ

東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 11階

03-5211-7880

http://www.gyosei-tax.or.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
外資系企業の日本子会社などに対するサポート。相続税・事業承継対策。お客様のニーズに応じた適格な支援。
強みの業種:
サービス業、卸・小売業、製造業、公益法人等。
特徴:
会計士・税理士・労務士と資格保有者が多く、それぞれが長期間に渡って担当し信頼関係を築いていきます。
会計ソフト:

事務所の特徴

私たちは、お客様が真っ先に相談できる存在になりたいと考えています。

そのため、フットワークを軽く、知識を磨き、経営の必要性とのバランスある対応を心掛けています。

お客様の立場によって、ご相談や悩みは様々です。経営者の方、

経理担当者の方、資産家の方、個人事業者の方・・・。

私たちはお客様のニーズをじっくりうかがい、それに応える最適なアプローチでサポートします。

 

起業されたばかりの方には、経理の初歩からのお手伝いをさせていただきます。

海外関連会社との取引がある方には、移転価格について助言させていただきます。

私たちは、グループの仰星監査法人や仰星マネジメントコンサルティング株式会社との

ネットワークを通じて、会計、監査、税務、業務・システムの専門家集団との

高度のコラボレーションを実現しております。

様々な知識と経験をもつプロフェッショナルのチームワークにより、

お客様の立場に立って、付加価値の高い最良の方法を提案していきます。

 

お客様に喜んでいただき、我々も成長する。また、新しいお客様に巡り会う・・・。

私たちは、このようなプロセスを通じて、幅広い知識と経験を蓄積してきました。

仰星税理士法人は、皆様の良きパートナーとして、皆様とともに成長していきたいと考えています。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 11階

お問い合わせ