【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

中野幸一税理士事務所

平日・土日に無料相談会開催中】名古屋駅すぐの会社設立・税務・相続専門の税理士。介護事業、医療開業、アフィリエイト関連にも精通。決算や確定申告もお任せください

愛知県名古屋市中村区名駅4-24-5 第二森ビル9F

052-446-5970

https://ac-re.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
起業支援
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

選ばれる9つの理由

当税理士事務所の強みはご依頼者さまの満足度の高さです。
節税に強く、手厚いサポート、税理士やスタッフの対応など、これからも皆さまの良きパートナーとして更なる向上を目指します。

1.起業支援・相続のスペシャリスト

会社設立(企業・介護・医療)や経営サポート、相続手続きを専門としている税理士です。専門ならではの豊富な経験を活かしたご提案や情報提供ができます。

2.コスパ良く費用が抑えられる

料金が安いからといって、サービスが悪く節税がしっかり出来ていないと意味がありません。最終的にお客様が費用を抑えられるようプラン立てし、良心的な報酬で明確な料金を提示します。

3.最大限の節税ができる

税理士の腕で、税の金額が変わるのをご存知ですか?会社設立や経営、相続に特化した当事務所ならではの節税をアドバイスできます。

4.中小企業の融資に強い

金融機関への融資の申し込みを事業計画書の段階からバックアップ。数字を専門とする税理士だからこそのサービスです。元銀行員も在籍しているので安心してお任せください。

5.ワンストップで面倒なく一本化

弁護士や行政書士などの各専門家と連携しているため、会社設立も相続も、当事務所だけい一本化して手続き可能です。

6.若い税理士で相談しやすい

経験も豊富な30代の税理士で、堅苦しさがなく、小さなことでも話しやすいとよく言われます。様々な角度から、若手ならではアドバイスも喜ばれています。

7.フットワークが軽くすぐに対応

フットワークが軽く、素早い対応が自慢です。かつての融通のきかない税理士のイメージはなく、若手税理士ならではの臨機応変に対応できる事務所です。

8.定期的なコミュニケーション

定期的にお会いして打合せをしています。不安や疑問をなくしたり、様々な角度からアドバイスをさせていただくことで、信頼される税理士であるよう心掛けています。

9.高い満足度で解約率1%未満※

相談のしやすさや、きめ細やかなサービスで、多くの方にご満足いただけています。
(※2019年度調べ)

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-24-5 第二森ビル9F

お問い合わせ