【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

中川・横尾税理士法人

お客様のビジネスを強力にサポートします。 ご依頼者様のお気持ちに寄り添い、成功までの道のりを全力でフォローします。

〒930-0052  富山県富山市五番町7番10

076-411-6161

https://www.yko.company/index.html

お問い合わせ
強みのサービス:
法人・事業様向け顧問サービス、相続支援、起業支援
強みの業種:
特徴:
メール24時間対応、期間限定でHP無料作成サービス
会計ソフト:

事務所の特徴

全力でサポート  

皆さんの現在の最大の関心ごとが、利益を得ることであることは十分に承知しております。大変恐縮ですが、税理士顧問の選択が短期の売上拡大に直接貢献するものとは言えません。しかし、今、この時点で、慎重に税務顧問を選択することは今後3~5年の視点で見た場合、あなたの事業成長に大きな影響を持つことになると確信しております。
なぜなら、顧問税理士は経営者にとって機密性の高い情報である帳簿等の会計書類や業績を扱うことになるため、会社の経営について相談できるあなたの数少ないパートナーとなるものだからです。
 
・自分の会社に合う税理士を探している
・起業したいが何から手を付けていいかわからない
・会社を設立したい
・創業融資の申請がしたい
・日々の経理の仕方がわからない
・確定申告を税理士に任せたい
 
あなたに一つでも当てはまるなら、私どもにお気軽にご相談ください。私たちは丁寧に、わかりやすく、スピーディに対応いたします。あなたの会社を一緒に成長させていくパートナーとして、サポートさせて頂ければ私たちは幸いです。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒930-0052  富山県富山市五番町7番10

お問い合わせ