【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

中央総合事務所

お客様の信頼できるアドバイザーであること。 それが私たち中央総合事務所所員すべての思いです。 たえずお客様の立場に立ち、寄り添いながら、課題を解決し、顧問先の成長の支援をすること。 それが私たちの願いです。

東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿901号

03-5272-2070

https://www.central-general-office.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
会計、給与、税務、事業承継・相続対策、相続税申告、補助金申請サポート
強みの業種:
業種に関わらず幅広く対応
特徴:
良好なアクセス、ワンストップサービス支援、お客様とともに発展する・寄り添った支援
会計ソフト:
TKC

事務所の特徴

企業は社会の公器であり、その理想は創業から100年続く老舗企業です。
時代の変化に対応し、その企業が持つ競争力の源泉を守りながら、取引においては公正と信用を基盤に据えて、黒字経営を継続し、後継者にしっかりバトンを渡していく。そのような知恵が、100年企業の繁栄を支えてきたのです。

このような長期のビジョンに立って、黒字決算を支援し、経営承継円滑化法や事業承継税制等の活用を通じて、企業の健全な発展をサポートします。

経営者が将来のビジョンを明確にし、その具体的な道筋を明らかにすることが、自社の存続・発展へとつながっていきます。その意味でも企業の業歴や経営者の年齢に関係なく、今から計画的に事業承継への対策を当事務所と一緒に考えていきましょう。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿901号

お問い合わせ