【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

フェロー行政書士事務所

ビザ(在留資格)申請、外国人雇用のご相談ならフェロー行政書士事務所へお任せください。 埼玉県川口市に拠点をおき、日本全国に専門家のネットワークを持っている当事務所。北は北海道、南は沖縄まで対応可能です。

〒332-0034 埼玉県川口市並木2-4-5 第2マサキビル2F

048-242-3720

http://www.fellowg.biz/

お問い合わせ
強みのサービス:
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

事務所の3つの強み

丁寧で分かりやすい説明

現在の日本はグローバル化が急速に進み、在留資格に関する法令・規則の改定が頻繁に行われ、禁止事項や資格取得の条件などが日々変化しています。このような状況で、海外からいらっしゃった方が自力で手続きを行うのは非常に困難ですし、大きな不安とストレスの原因にもなります。

当事務所ではそのような方々に対して、難しい手続きやルール、日本滞在中の禁止事項などを「分かりやすく・丁寧に・根気よく」ご説明します。

ご相談者さまの話をしっかり伺い、「なにを実現したいのか」をきちんと確認したうえで、最善のアドバイスを提供いたします。

ビザ申請の豊富な経験と実績から蓄積されたノウハウ

当事務所には、外国人雇用や日本での雇用を希望する外国の方から、数多くのご相談が日々寄せられてきました。このため豊富なビザ申請実績はもちろん、入国管理に関するさまざまなご相談やアドバイスを通し、豊富な経験とノウハウを蓄積しています。

また頻繁な法改正や規則の改定に対応するため、常に最新の情報を収集し、雇用を検討している企業にとっても就労を希望する方にとっても、極力リスクの少ないご提案が可能です。

当事務所では今後もお客さまからのご相談に誠心誠意向き合い、丁寧に根気よくアドバイスを提供いたします。お客さまにご満足いただけるよう精一杯サポートさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

全国からのご相談に対応可能

当事務所では、北は北海道から南は沖縄まで、日本全国からのご相談に対応しています。

また、当事務所がご相談を承ることはもちろん、ご相談者さまの最寄りの専門家をご紹介することも可能です。

当事務所では外国人雇用のご相談に強い行政書士をはじめ、各種士業や職業紹介会社、外国人技能実習の監理団体まで多くの関連機関と連携しています。

このため外国人雇用からビザにまつわるご相談まで、どのようなお客さまからの、どのようなご相談にも最善の対応が可能です。

幅広いネットワークを生かし、全国のお客さまに柔軟に対応させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒332-0034 埼玉県川口市並木2-4-5 第2マサキビル2F

お問い合わせ