【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

トラスト会計事務所

「常にお客様目線で考える」をモットーに!

東京都北区王子本町1-21-2-403

03-4500-8739

http://trust-kaikei.com/index.php

お問い合わせ
強みのサービス:
①経理の入力代行業務 ②確定申告書の作成等 ③年末調整等の業務 ④税務相談、節税対策 ⑤税務調査の対応  ⑥銀行借入れサポート
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

当社では主に6つの業務を行っております。

①経理の入力代行

・領収書をエクセルにまとめて入力できるツールをご提供しますが、エクセルに入力せずに領収書などをそのまま送付する丸投げできるサービスもございます。
・売上表や給与関係などの資料は、スマホ画像やPDFファイルのメール送信でもかまいません。もちろん郵送でのやり取りにも対応しております。

 

②確定申告書の作成等

・法人税、所得税、消費税などの確定申告書の作成・提出
・税務署などへ提出する各種届出書の作成・提出
住所が変わっただけでも届出が必要です。また、消費税の届出は税額の有利不利があるため、事前に税額をシミュレーションしたうえで提出を行いますので、慎重な判断が必要となります。

③年末調整等の業務

年末調整以外にも同じ時期に行う業務は多くあります。
・年末調整の計算(源泉徴収票、源泉所得税の納付書などの作成)
・給与支払報告書の作成・提出(1月末までに市区町村に提出)
・償却資産申告書の作成・提出(1月末までに市区町村に提出)
・法定調書及び合計表の作成・提出(1月末までに税務署に提出)

④税務相談、節税対策

・面談はもちろんのこと、メールや電話でも相談できます。
時間制限などは設けてませんのでお気軽にご相談ください。
・節税対策は節税リストを使用してもれがないか確認しております。
また、税額の有利判定などは、シミュレーションツールを活用して説明します。

⑤税務調査の対応

・これまでに、国税局の税務調査など多くの税務調査の立ち合いや交渉を経験してきました。
・当日や事後の調査対応はもちろんのこと、事前に訪問してどのようなことに気を付けるのかなどを説明いたします。

⑥銀行借入れサポート

・金融機関出身ということもあり、銀行がどのような視点で融資するかなどのポイントをわかりやすく説明できます。
・銀行との交渉はもちろん、お客様がご自身で銀行にいかれる場合でも、必要な資料の作成などをサポートいたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都北区王子本町1-21-2-403

お問い合わせ