【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

テンプラス税理士事務所

当事務所では、税務相談・節税対策をはじめ、特に起業・開業して数年以内のお客さま向けに、決算書作成や確定申告、税務調査対策などについてわかりやすく丁寧にアドバイスいたします。 様々な節税手段を教えます! 決算書の見方と意味を教えます! 税制改正をわかりやすく教えます! 痒い所に手が届く税理士事務所です! 「無料相談」を実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-37-4 友田三和ビル5階

03-6811-0539

http://www.l-zeimu.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務対策、リスク回避
強みの業種:
IT関係
特徴:
コミュニケーション重視、フットワークの軽さと若さ、柔軟な対応、徹底したコストカットと節税
会計ソフト:

事務所の特徴

当事務所の特徴

 

フットワークの軽さと若さ

<今知りたい事にすぐ対応>を心掛けておりますので、頂いた質問にはその日のうちに何らかのご返答をさせて頂きます。

※メールでの問い合わせに限ります。

 

柔軟な対応

税理士といえば硬くて偉そう…というイメージをお持ちでないでしょうか?

弊社は顧問先様あってこその税理士事務所という事を念頭に置いてどんな質問も気軽にできる関係づくりに努めます。愚痴でもなんでもお聞きします。

 

 

徹底したコストカットと節税

小規模企業者にこそ事業を拡大して、継続していって頂きたいと思っておりますので、必要のない税負担をさせないように様々な手段を提供します。

実際に提案した手段を社長の意志で適用するか判断して頂きます。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-37-4 友田三和ビル5階

お問い合わせ