【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

センチュリオン税理士法人

私たちの目的は人を幸せにすることにあります。人を幸せにしようとする我々が幸せを感じずして、この目的の実現はできません。 幸せは与えられるものではなく、自分自身で感じるものです。そのためには幸せの感じられる人間性が必要であり、自分の価値を認識するために社会人・専門家としての確立が重要です。 従って私たちは、人間性・社会性・専門性の各分野において自分自身で自らを磨いていきます。 またプロフェッショナルとして我々にしかできないことをお客様に提供することにより、お客様の役に立ち、お客様に感動を与える。 そのお客様の感動してくれている姿を見て我々が感動し、その姿を見てまたお客様が感動してくれる。 これが当グループの目指す「感動の連鎖」です。

愛知県名古屋市中区丸の内一丁目15番20号

052-684-7066

https://centurion-tax.jp/index.php

お問い合わせ
強みのサービス:
融資・資金調達、経営支援(MAS監査サービス)
強みの業種:
人材派遣、建設業、運送業、介護事業、サービス業、ITその他
特徴:
創業からお付き合いをしているお客様が多数。成長支援をしながら10億を超えるお客様も複数あります。
会計ソフト:

事務所の特徴

お客様の成長に貢献したい

我々の仕事は税金の申告だけではなく税務、 会計を通じてお客様である中小企業の成長に貢献することです。

成長していくためには会社の現在の財務状況を把握することと、 未来の財務状況をシミュレーションすることが必要不可欠です。 会計については税金を計算するだけではなく経営判断の指標となるべきものとして取り組んでおります。 また税金は会社にとって大きな負担になりますので、 しっかりマネージメントしなければ会社の経営の足枷となってしまいます。 ただし節税に重きを置きすぎると逆に会社の資金を減らしてしまうことになりかねません。 つまり節税をすることにより損してしまうこともありえます。

このようなことにならないようお客様の財務状態を把握しながら、 しっかりとコミュニケーションを取らせていただいた上で、 本当に意味のある節税や決算対策を行っていきたいと考えております。

会社の成長にとって「ビジョンや理念」と「お金」は両輪です。 どちらが欠けても成長することはできません。我々は税務、会計を通じて「お金」のマネージメントをサポート することにより、中小企業の成長へ貢献していきたいと考えております。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

愛知県名古屋市中区丸の内一丁目15番20号

お問い合わせ