【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

ジダイオ税理士事務所

屋号の「ジダイオ」は「時代・次代(ジダイ)」と「秋穂(アイオ)」の造語です。「時代」には、自らが主体性を持ってその時代を創っていく、創っていく人材を育成するという想いを込めています。 「次代」には教育事業を行う上で、将来を担う次代を育成するという想いがあります。また、「秋穂」は出身地であり創業のきっかけになったことから、初心を忘れず地域とともに生きるという想いを込めています。

山口県山口市宮島町5番13号 セントラル広告ビル5階

083-901-5511

https://jidaio.com/company/

お問い合わせ
強みのサービス:
事業承継M&A、ご相続対策・相続税申告、クラウド会計
強みの業種:
特徴:
やまぐち事業承継・M&A協同組合の代表理事を務めています。また、地域の金融機関と連携し、親族内の事業承継、第三者承継(M&A)、相続対策、相続税申告、補助金申請などのサービスを提供しています。
会計ソフト:

事務所の特徴

事業承継M&A

貴社に適した承継の方法を一緒に考え、ご提案させていただきます。(承継計画の策定、自社株対策、後継者育成、納税猶予の適用検討など)

後継者が不在の場合には、第三者承継(M&A)の支援も行います。

 

ご相続対策・相続税申告

・相続が発生したが、何からすればよいかわからない方
・そもそも、相続税が発生する可能性があるのかを知りたい方
・相続対策として生前贈与を考えている方 etc.

個人・法人税務顧問

・税理士をお探しの方
・新規開業を考えている方
・クラウド会計や電子帳簿保存などで、経理業務の効率化を検討している方
・借入れなど財務状況を健全化したい方
・セカンドオピニオンとして相談したい方

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

山口県山口市宮島町5番13号 セントラル広告ビル5階

お問い合わせ