【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

サミット会計事務所 (古谷公認会計士・税理士事務所)

当事務所は設立メンバーが業界最若手であり、業界の慣習に捉われずよりお客様にとって相談しやすい存在であることを常に意識しております。 また設立メンバーは会計士・税理士の資格を持ちながら、監査法人での会計監査、税理士事務所での記帳代行・税務申告、資金調達業務等に加え、戦略系コンサルティングファームにて戦略立案・企業再生、多くの上場支援業務といった様々なプロジェクトを経験しております。 そのため弊所は従来の会計事務所が対応可能な数値の処理や過去の数値を用いた分析だけでなく、その分析を用いてお客様の経営改善および将来の戦略立案に対応できる「経営支援型会計事務所」という点で一線を画していると自負しております。 経営と真摯に向き合い、会社の成長を共に実感していくことができる経営者・企業様のお力になれることを心から願っております。

東京都中央区日本橋堀留町2-6-2-706

https://www.summit-tax.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務サービス、会社・経営サービス、IPOサービス、融資支援サービス、補助金サービス、創業融資専門サービス
強みの業種:
補助金、創業融資、クラウド会計、スタートアップ支援
特徴:
サミット会計事務所は会計・財務・税務に関する企業様の悩みを解決するために幅広いサービスを提供しております。 ​我々は経営者の皆様の良きパートナーとして関与先企業様の成長に寄与することを最大のミッションと考えております。 ​日々専門能力の向上・知識の蓄積に励み、最高のサービスを提供できるように精進して参ります。
会計ソフト:

事務所の特徴

なぜサミット会計は多くの方に選ばれるのか

①     相談しやすい環境づくりを徹底!

②     クラウド会計の利用を推進!

③     業界の中でも若手専門家集団が担当!

④     ​経営アドバイスや高度な会計サービスにも対応!

⑤     ​茨城を中心に地方の企業を応援!

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都中央区日本橋堀留町2-6-2-706

お問い合わせ