【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

クローム税理士法人

私たちクローム税理士法人は、国内外問わず、業種や規模も問わず、お問い合わせの内容に関わらず、 コミュニケーションを大切に出来るだけお客様のご要望に対応していく姿勢があります。 これは、私たちの基本方針、採用方針などから離職率の低さ、サービスの品質の向上へとつながり、 結果、職員一丸となった対応を実現していけるものと考えております。

芝大門1-6-6 芝大門ヤマトビル6F

03-5425-6208

https://www.crtax.jp/office

お問い合わせ
強みのサービス:
国際税務
強みの業種:
IT,外資系
特徴:
IT(チャット、zoomなど)を駆使した継続的なサポートが可能
会計ソフト:

事務所の特徴

事務所の特徴

幅広い対応が可能

私たちは、税務はもちろんのこと、優秀な社会保険労務士/司法書士/弁護士などの士業の方々ともネットワークを十分に持ち、また、15年以上の経験から社内でのノウハウの蓄積を通して、個人事業、創業したての会社、大規模な会社、IPOまで目指される会社までどのようなステージのお客様でも対応することが可能です。

ITを駆使した継続的なサポートが可能

当たり前のようにも聞こえますが、実は会計事務所の離職率はかなり高く、担当者がころころと変更になったり、サービスの品質の差が大きかったり、対応が不十分になりがちではあります。また、未だに電子申告にも対応しない古い体質の事務所も多いのが現状ではありますが、当税理士法人はその離職率の低さから、お客様に対して継続的なサポートが可能で、かつチャットシステムやクラウド会計システムなどを含めて、ITも駆使しながら効率的な対応を実現しております。

税務調査に強い

創業15年を超え、100社以上の税務調査の立ち合いを実施した経験から、税務調査の対応の強さには自信をもっております。
問題が出てきそうな論点には事前にお客様と話合い、税務調査対策を練っていくことが可能となっております。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

芝大門1-6-6 芝大門ヤマトビル6F

お問い合わせ