【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

クレア総合会計

クレア総合会計では、会計事務所のご利用が初めての経営者様や起業・開業したいとお考えの方、 設立したばかりの企業様を全力でサポートし、気軽に相談できる専門家として、経営者様と共に成長できる会計事務所を目指し開業しました。 創業時、成長期、安定期、それぞれの段階における必要なサービスを提供できるノウハウがあります。 創業融資や助成金にも対応し、税務だけではなく資金繰りのサポートもさせていただいております。 これからも皆様の期待にお応えできるよう、日々研鑽に努め、信頼される存在として精進を続けて参ります。

〒110-0005東京都台東区上野5-16-8サンライズビル3A

03-5846-8333

https://crea-kaikei.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
先端設備導入、補助金、法人設立の手続き
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
創業融資や資金調達に強い、助成金やIT導入補助金対応可能
会計ソフト:

事務所の特徴

クレア総合会計を選ぶ メリット1 「融資・資金調達に強い!」

会社経営をするなら、創業融資や資金調達に強い税理士を選ぶことは必須!
経営をしていると「売掛金が回収できなかった!」「大きな仕事が入ったがお金が足りない!」ということは多々あります。

最初は「借金はしたくない」とお考えの経営者様も、
いざというときに資金調達を手伝ってくれる税理士のほうがオススメですよ。

クレア総合会計を選ぶ メリット2 「助成金や補助金の申請も!」

人気のキャリアアップ助成金やIT導入補助金などを積極的にお客様にオススメしています。
多くの税理士事務所は手続きの煩雑さ等を理由に助成金やIT導入補助金を勧めることはありません。

クレア総合会計は社会保険労務士が在籍。
お客様も負担がなく、助成金が申請ができるため、大変喜ばれています。

クレア総合会計を選ぶ メリット3 「東京、神奈川、千葉、埼玉からアクセス良好」

上野・御徒町に事務所があり、徒歩10分圏内に6駅10路線のアクセスがあり、非常に便利な位置に事務所を構えています。
台東区の皆様はもちろん、東京都内、埼玉、神奈川、千葉でも対応しております。

クレア総合会計を選ぶ メリット4 「柔軟対応 記帳代行OK!!  記帳指導もOK!!」

クレア総合会計は経営者様が「困った!」となりやすいところは特にきめ細やかに対応できるようにしております。

記帳代行サービスも行っておりますので、本業に専念したい経営者様も
ご自身で会計ソフトに入力して経営判断したい経営者様も、どちらにも柔軟対応しています。

経営者様御自身で会計ソフトに入力する場合は、記帳指導を行います。

3か月~6か月で入力できるようになりますから、はじめてでもご安心ください!!

クレア総合会計を選ぶ メリット5 「徹底サポート 税務調査の立会OK!」

クレア総合会計は経営者様が「困った!」となりやすいところは特にきめ細やかに対応できるようにしております。

「税務調査ってどうなんだろう・・・」と、不安な経営者様もいらっしゃるかと思います。

クレア総合会計は税務調査の経験も多数ありますので、お客様に不利にならないように税務調査の立会を行います。

クレア総合会計を選ぶ メリット6 「適切な節税対策&税制活用」

クレア総合会計では活用できる制度を活用した節税対策を行っております。
かと言って、過度な節税対策は推進しておりません。
それは経験から適切に税制や制度を使うのがお客様にとって最もメリットが高いのを知っているからです。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒110-0005東京都台東区上野5-16-8サンライズビル3A

お問い合わせ