【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

クライサー税理士法人(亀戸)

クライアントのニーズに100%以上の答えを。 信頼を基盤に多様な課題を解決します。

〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目58-11 亀戸ESビル5F

03-5875-3179

https://cliser.co.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

税務会計

クライサーは、税理士事務所の基幹業務である会計税務業務において「経営に直結する数値を提供する」ことを使命とし報告提案を致します。

ファイナンシャルプランニング

ファイナンシャルプランニングこそ私たち税理士にお任せください。保険・不動産・株式・定期預金など、窓口の違う資産運用を税務・会計の専門家として体系的にサポートします。

医療法人

医療法人・医療医院・可能な場合は勤務医の方に対して会計税務の専門家としてサポートさせていただきます。また、医療法人化の特分のない医療法人への移行手続き等も行っております。

税務調査対策

事業が大きくなってくると、避けて通れない「税務調査」。

クライサーは、税務調査でも一つ一つに丁寧な対応を心がけ、調査結果にもご満足いただいています。

相続・事業承継

平成27年に相続税に大きな改正があり基礎控除額が4割減少しました。多くの方が相続税対策をしなければいけない時代になったと言えるでしょう。

NPO法人

クライサーは、NPO法人のトータルサービスを得意としています。NPO法人設立・認定NPO法人への移行を強力にサポートしています。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目58-11 亀戸ESビル5F

お問い合わせ