【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

ウィズグロース会計事務所

我々は「中小・零細企業の業績向上および黒字化のために何ができるかを常に考え、 実行し他人の為に自分を成長させることが出来る一流の集団になる」という 経営理念を掲げていて、顧問先企業のすべてを黒字化したいと本気で思ってます。 周りの社長は赤字にして税金を払わなければいいんじゃない。というかもしれません。 ただ赤字続きでずっと会社が存続できるはずがありません。 会社を長く経営していきたいのであれば黒字化は必要です。 会社をより良くしたいと考えられている社長のパートナーとして、 我々は全力でサポート致します。

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 TSURUYA-CHO HEIGHTS 1104

045-620-6456

https://yokohama-fujiwarakaikei.com/office/

お問い合わせ
強みのサービス:
創業支援・法人化支援
強みの業種:
建設、製造、IT、サービス
特徴:
会社設立手数料実質0円、創業融資も得意です。書面添付制度を活用し税務調査の省略を推進しています。
会計ソフト:

事務所の特徴

毎月の定期訪問

毎月の定期訪問により自社の業績をリアルタイムに把握でき、経営相談ができます。

ワンストップサービス

豊富な提携専門家のご紹介。
会社経営に関わるあらゆる問題を提携の専門家とともに解決します。

創業支援割引

創業支援割引により、設立初年度の税理士報酬をおさえることができます。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 TSURUYA-CHO HEIGHTS 1104

お問い合わせ