【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

カーネリアン税理士法人

カーネリアン税理士法人は東京都中央区にある税理士法人です。 法人税、所得税、資産税からその他の税務問題などに、弁護士・社労士等幅広い士業と連携し、ワンストップでサービスを提供致します。

東京都中央区日本橋兜町11番7号 ビーエム兜町ビル504号

03-5623-2910

https://carn.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
法人税、所得税、資産税
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

方針や特徴

ミッションを果たすために必要なこと。それは、主に「数字のわかりやすさ」「決算対策」「相続・事業承継対策」と考えています。
「数字のわかりやすさ」はグラフや図表を用いて、視覚的に経営・財務状況等を把握しやすいものとします。
「決算対策」は決算前にできることを検討し、計画的に適法な税金の圧縮を図ります。また、決算対策は相続税・贈与税に影響する株価評価に影響が生じるので、その点にも配慮しています。
「相続・事業承継対策」は実際に相続になってからでは遅く、事前の準備が重要です。相続税シュミレーション行うことにより、万一のときを想定した場合のアドバイスを行います。また、実際に相続が発生した場合、相続人様の状況にあった相続のご提案・その後の二次相続も踏まえたご提案を致します。
税務調査では、平成3年の開業からの経験・実績をフルに生かし、他の税理士事務所にはないノウハウを武器にしています。
さらに、弁護士・社労士等幅広い専門家と連携してクライアントの多様なニーズに対応しています。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都中央区日本橋兜町11番7号 ビーエム兜町ビル504号

お問い合わせ