【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

わかさ税理士法人 静岡事務所

末永いお付合いのできる税理士・会計事務所をお探しなら『わかさ税理士法人』へどうぞ。

静岡県富士市神谷新町254番地

0545-34-1311

http://www.wakasa-tax.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務・会計顧問・相続対策・事業継承・組織再編(M&A)・医療法人・開業医など
強みの業種:
企業税務・資産税務・医療税務を得意としており、東証一部上場企業グループの税務顧問や相続案件、医療法人などを数多く手掛ける
特徴:
お客様とお会いしてお話を伺うポリシー
会計ソフト:

事務所の特徴

1業界に精通した税務・会計サポート

 

当法人は様々な業種を取扱っており、その業界に精通することで、例えば税務調査のサポートの際に強みを発揮しております。

当法人の得意とする業種の一例を挙げますと、ゴルフ場、医療法人(開業医)、建設業、不動産業、出版業、製造業、アパレル業、印刷業、運送業、ホテル業、卸売業、小売業など、その業種は多岐にわたっております。

もちろん、企業税務は得意とするところですので、ここに掲げていない業種についても完全に対応可能です。

 

2創業40年の豊富な経験と実績

 

当法人は、創業以来40年間にわたり、税務・会計サポート業務をご提供させて頂いております。

特に相続税申告、生前贈与などの事業承継・相続対策については、数多くの様々な案件を手掛けてまいりました。

その豊富な経験と実績から、例えば節税対策、相続税や法人税の税務調査対応など、納税者にとって最善となる当社ならではのご提案・サポートができるものと考えております。

 

3時間をかけて丁寧にご説明致します

 

一人ひとりのお客様に対して、たっぷりと時間をとり、わかりやすい言葉で丁寧にご説明させて頂きます。

例えば、事業承継などの相続対策、離婚税務の相談、会社の設立や解散などは、

・ お客様のお話をじっくり伺い

・ お客様の気持ちを一つ一つ確認しながら

・ お客様にとっての最善策をお客様と一緒になって考えること

が、非常に大切であると感じております。

 

お客様のお気持ちがあやふやなまま、手続きを進めるようなことはございません。

納得するまで話をし、一番身近な相談相手としてお客様を全面的にサポートさせて頂きます。

 

4他士業の先生との緊密な連携

 

当法人は、優秀な弁護士をはじめ、多くの士業先生と緊密に連携しております。

したがって、どのような案件でも当法人を窓口にしてワンストップで解決することができ、お客様に煩わしいお手間は取らせません。

お客様にとって最善となる士業のチーム編成をさせて頂きます。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

静岡県富士市神谷新町254番地

お問い合わせ