【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

みらいサポート会計事務所

起業家支援に特化した東京都台東区上野・浅草の税理士事務所です。 東京だけでなく全国対応! お陰さまで、東京・千葉・茨城をはじめ全国から3000件超のご依頼をいただいております。

東京都台東区松が谷2-16-2 みらいサポートビル

070-9022-9080

https://yoimirai.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
公的制度の支援(補助金、支援金等)を3千件以上の実績あり。
強みの業種:
飲食業、IT、サービス業、エンターテインメント業他
特徴:
新規開業、法人設立に強い
会計ソフト:

事務所の特徴

領収書やレシートを郵送するだけ!
「丸投げ」ですべてOK!
面倒なエクセル入力・スキャン読込も一切不要!
決算・確定申告・税務署対応・手元資金最大化までまかせて安心。
3年連続で創業融資サポート通過率100%。
起業家支援に特化した東京都台東区上野・浅草の税理士事務所です。
東京だけでなく全国対応!
お陰さまで、東京・千葉・茨城をはじめ全国から3000件超のご依頼をいただいております。

みらいサポート会計事務所は、単に税金計算するだけの税理士事務所ではありません。
長文で恐縮ですが経営のキーポイントも御座いますので、お読みいただけましたら幸いです。

みらいサポート会計事務所のメリットをアピールさせてください。

1.会計帳簿を「丸投げ」で丸ごと一式作成いたします!入力作業は一切不要です!
メンドクサイ各種会計帳簿の作成を丸ごとお任せいただけます。
お客様による「会計ソフトへの入力」や「指定エクセル形式へのデータ入力」等、一切不要です。
社長は売上アップに専念してください。
会計帳簿の作成は、融資が受けやすくなる独自ノウハウを基に行い、有効な節税対策もあわせて実施しておりま
す。
※他の多くの税理士事務所では、年間数万円で強制購入させられる指定会計ソフトの導入や、指定形式のエクセ
ルデータ入力が必須の状況です(ぜひ電話確認されてください!)が、当事務所では「多大な時間の浪費」でし
か無い入力作業は一切不要です。

2.「次の融資」を見越した決算書作成!
将来的に次の融資を受けることも見越して、独自ノウハウに基づく「銀行ウケの良い決算書」を作成しておりま
すので、要件さえ整えば審査がスムーズに進みます。
※他のほとんど99%の税理士事務所では税金計算することのみを主眼としており有効な対策がまったく行われて
いない状況ですので、融資審査の際に断然有利となります!

3.社会保険料負担も考慮した、最適役員報酬額や法人成りのご提案
※他のほとんど99.9%の税理士事務所では「社会保険料」負担を含む詳細なシミュレーションを行っておりませ
ん、と言いますか、できません。万が一行っている場合も、高額の別費用を請求されてしまいますので、ぜひご
確認ください!
※当事務所では専用ソフトによる詳細シミュレーションを無料でご提供しております。
法人税は国際競争上から従来と比べますと比較的低率となっておりますが、超高齢化で社会保険(年金と医療保
険)の負担が高額となってしまっている現状です。サラリーマンの方はお手元の給与明細で高額な社会保険料負
担をご確認いただけます。法人では更に会社負担分の支出も必要ですので、資金繰りの観点からも事前シミュレ
ーションは必須です。
オーナー社長の場合、法人所得プラス個人所得の「手残り分」の最大化がキーポイントです。誤った選択で、年
間200万円超、10年で家1件分・・・の損失も想定されます。
今より「よいみらい」へ、みらいサポート会計事務所がお手伝いさせていただきます。

4.専用マイページ(高セキュリティ/スマホ対応)を無料提供!最新情報に基づくアドバイス!
メール(アドレス間違い・過去履歴が探しにくい)やチャットワーク(無料プランは過去履歴の確認不可・その
ため有料プラン加入必須)で情報やマイナンバーをやり取りする「危険・不安」や「ご不便」「追加費用負担」
を解消しております。
※他の多くの税理士事務所では、残念ながらマイナンバーやお客様の情報管理を徹底していない状況です。アド
レス間違いのメール送信で大切な経営情報は第三者に流出してしまいますし、パスワード付メールのパスワード
が連続してすぐに届くのは?です。税理士に依頼される際は必ず「マイナンバーや情報の管理状況」もご確認く
ださい。当事務所では安心確実に法令に遵守した情報管理を徹底しております。
お客様専用マイページ(スマホ対応)を開設しますので、安心(ネットバンキング同水準)簡単に情報やマイナ
ンバー(一定期間後に自動消去)のやり取りが可能です。
過去のメッセージやデータのやり取りはマイナンバーを除きすべて保存されますので、いつでも確認が可能です
。
新設の融資制度や公的補助(補助金・助成金・支給金等)、経営に関する最新情報も、専用マイページから随時
ご提供しております。安心・簡単・確実に、いつでもどこでも、ご相談やデータのやり取りをしていただけます
。


実績
都内・千葉・茨城を主に全国から3,000件超のサービスご依頼実績。毎月平均8件の法人様・個人事業主様から顧
問契約をいただいております。


サービスの流れ
1.お客様は必要な書類をご郵送いただくだけでOKです!時間の浪費は最大のムダです!
「領収書のキレイな貼り付け」「指定形式エクセルへレシート1枚ごとに全部(日付・金額・店名・内容詳細)
の入力」「クラウド会計ソフトで毎月忘れず連動作業・実態は非自動の訂正作業」「会計ソフトへの入力」等一
切不要です!
独自に開発したお客様専用の「カンタン資料送付キット」をお渡ししますので、レシート等をポイッと入れてご
郵送いただくだけでOKです。

2.当事務所で会計帳簿一式を作成いたします!
お預かりした資料をもとに、メンドクサイ会計帳簿一式を作成いたします。

3.専用マイページで最新情報を随時ご提供。ご相談にもいつでも対応いたします!
高セキュリティ(ネットバンキング同水準)の専用マイページはスマホからも安心簡単にアクセス可能です。随
時、経営に役立つ最新情報もお届けしております。会計・税金のこと、最新節税策・相続のことはもちろん、融
資・資金繰り・社会保険・最安保険等、また、経営のお困りごとや弁護士紹介等、いつでもどこでも専用マイペ
ージからお気軽にご相談ください。

4.確定申告や税務署への対応もすべてこちらで。万が一の税務調査時も徹底サポート!
決算書・確定申告書もこちらですべて作成いたします。
また、開業届など税務署へ提出する各種届出もすべて行わせていただきます。
税務調査前の事前連絡対応をはじめ、税務署からの各種問い合わせにも当事務所がお客様の顧問代理人としてす
べて対応いたします。


お読みいただき、ありがとうございました。
「みらいサポート会計事務所」を、どうぞよろしくお願いいたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都台東区松が谷2-16-2 みらいサポートビル

お問い合わせ