【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

さいたま新都心税理士法人

代表税理士の松波は「借入は減らすな!」「税理士が知っておきたい財務改善ノウハウ」などの資金繰り関連の書籍を執筆する財務戦略のプロフェッショナル。 「こんなに資金繰りが楽だったことはない」と喜ばれています。

埼玉県さいたま市中央区新都心 4番地3 ウェルクビル5階

048-600-2900

https://www.saitamasintos.in/

  • オフィスの雰囲気

  • アクセス良好の立地

お問い合わせ
強みのサービス:
資金調達、経営支援
強みの業種:
製造業、卸売業
特徴:
年商10億~50億円規模の製造業、卸売業が得意。高い精度の試算表作成で社長の意思決定をサポート
会計ソフト:

事務所の特徴

さいたま新都心税理士法人は
法人税務・財務戦略と相続資産税務に特化し
利益実現に向けて徹底したサポートを行います

さいたま新都心税理士法人では、法人税務・財務戦略に特化した税理士と相続資産税務に特化した

税理士がお客様の抱えるお悩みをワンストップでお引受け致します。

各専門分野の税理士が連携しながら係わることで、問題抽出を早くかつ網羅的にすることができます。

これにより、中期的・長期的にお客様の利益実現に向けて貢献いたします。

法人・企業オーナーのお客様にとって悩ましい課題と、相続や資産に関する悩ましい課題はそれぞれ質が違い、対処方法も異なります。

その難しい問題を、お客様に利益として還元することを第一に、徹底したサポートを行います。

「取り組みたかった課題はあるが、その方法がわからなかった」を解決するための具体的な解決策をご提案いたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

埼玉県さいたま市中央区新都心 4番地3 ウェルクビル5階

お問い合わせ