【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

おまかせTAX 檜垣昌幸税理士事務所

名古屋で税理士を探すなら【おまかせTAX】へご相談ください。 おまかせTAXでは、名古屋を中心に税理士、社会保険労務士、行政書士、司法書士、弁護士、不動産鑑定士との強いネットワークを活かしてあなたの税金に関する悩みをサポートいたします。

愛知県名古屋市中村区則武2-3-2サンオフィス名古屋5階559号室

070-8386-8344

https://omakasetax.co.jp

お問い合わせ
強みのサービス:
税務顧問、確定申告、相続税・贈与税、税務調査対応
強みの業種:
幅広い業種に対応いたしjます。
特徴:
30代若手税理士が対応、代表税理士が直接対応、あらゆる契約形態に対応、税理士の紹介
会計ソフト:

事務所の特徴

おまかせTAXの強み

30代の若手税理士が対応

税理士の平均年齢は60才超と言われ、中でも30代以下の税理士は全体の10%程度しかいません。
おまかせTAXでは若手税理士というメリットを充分に活かした今の時代に合ったサービスをご提供します。

代表税理士が直接対応

初回の面談の時だけ税理士が対応し、それ以外の打ち合わせ・データ処理等は全て(税理士資格のない)スタッフが行うというのが当たり前に行われている業界です。
初回だけではなく代表税理士自身が継続してお客様対応を行います。

あらゆる契約形態に対応

毎月継続して確認をする顧問契約や、決算時のみの対応などあやゆる契約形態に対応します。面談方法についてもWEB面談、対面等ご希望に応じます。

税理士を紹介

私自身が全ての事業者様のニーズに応えられる税理士だとは思っていません。同業である税理士のネットワークから、あなたの事業に最適な税理士の紹介も可能です。
ex)建設業に強い税理士だったら○○税理士、飲食店だったら△△税理士

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

愛知県名古屋市中村区則武2-3-2サンオフィス名古屋5階559号室

お問い合わせ