【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

迅速な対応かつスポットで単価も安いので顧問先に喜ばれています。

木村弘税理士事務所/木村 弘

  • 「スポット社労士くん」を知ったきっかけは何ですか?

    税理士の先生からの紹介ですね。
    たまたまどこの社労士事務所使っているの?という話になり、スポット社労士くんの名前を知りました。

  • 「スポット社労士くん」を使おうと思った理由は何ですか?

    スポット社労士くんの担当の方が事務所に来て、サービスの概要を聞いたときに、
    スポットにもかかわらず単価が安いところに惹かれました。
    顧問契約とは違いスポットなら顧問先にも紹介しやすくて使い勝手がいいなという印象を持っています。

  • 実際に使ってみてどうでしたか?

    顧問先の助成金申請や社会保険の手続きを過去に依頼しました。
    早い・スポット・安いの3点で顧問先にはとても喜ばれています。
    迅速に処理してくれるのはとても助かってます。

木村弘税理士事務所/木村 弘

日本政策金融公庫の融資相談資金繰り改善の相談受付中です!! ・遺言書作成から遺産分割に関する相談まで、相続対策も総合的にサポート致します。 ・関与先企業様の業務内容は、不動産管理業・飲食業・美容院経営・システム開発・衣料品の販売業等多岐に渡っております。 税務相談随時受付中!!起業を目指している方、相続の相談をしたい方、農業所得についてのご質問も承っております。資金調達のサポートも行っております。電子申告と最新のシステムでスピーディーな対応を致します。

住所 東京都台東区上野5-23-8キューアス御徒町303号室

営業時間 9:00~17:00(土日祝除く)