【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

木村稔会計事務所

成15年から会計業界に関わりはやくも10年以上が経過しました。 時代のめまぐるしい変化とスピードの中でビジネス環境は変革を余儀なくされています。 これから成長していきたいと願う経営者のお役に立てればと考えます。

〒131-0041 東京都墨田区八広3丁目1番地5 ライフスペース90 2階

03-3612-7408

https://taxkimura.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
創業・会社設立支援 法人・個人税務 相続・事業継承 経営管理支援 内部管理体制構築支援 M&A支援、財務デューデリジェンス、バリュエーション 株式公開支援 株式評価・事業評価
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

税金の仕組みや内容を丁寧に説明いたします。

会社が活動している以上は、日常的に様々な課題や悩みに直面します。
その際にすぐに相談できる税理士がいれば、それは良好な関係が構築できていると言えます。
しかし、身近な税理士が頼りなく、誰に相談したらよいかわからないという経営者も実際には多くいらっしゃいます。

木村稔会計事務所では、会社の課題を解決するために様々なアドバイスや支援を行っております。
必要に応じて提携の士業と連携しながら問題解決にあたることも可能です。まずはお気軽にご相談ください。

 

サラリーマンの申告から相続税対策まで対応いたします。

サラリーマンの方は所得税が源泉徴収されますので、確定申告は馴染みのない人が多いと思われます。
サラリーマンの方でも確定申告をすることで還付金を受けられるケースがあります。
例えば医療費が多くかかった場合や慈善団体に寄附をした場合は、税金の還付を受けることができます。
自営業の方や投資不動産を所有している方は、所得税の申告が必要となります。
また親が亡くなった場合は相続税の申告が必要となる場合があります。

個人の方の申告といっても申告の内容や種類は多岐にわたります。
それぞれの個人の方の置かれている状況や意向に沿って最適な申告のご提案をいたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒131-0041 東京都墨田区八広3丁目1番地5 ライフスペース90 2階

お問い合わせ