【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

ファミリービジネス税理士法人

製造業、建設業、介護事業、障害者福祉事業のお客様が多いです。 最近では輸出入ビジネスのお客様が増えてきました。 すべて融資を必要とする業種です。 融資を必要とする業種の方、大歓迎です。

兵庫県神戸市灘区永手町五丁目2番7号 イソベビル2階

078-822-1110

http://www.keiei-school.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
普通法人設立(株式/合同/合資など), 借入(金融機関), 経理代行(個人/小規模法人), 法人の税務調査, 事業承継
強みの業種:
建設, 製造・加工, 医療・福祉, 不動産・レンタル, 小売・卸売
特徴:
輸出入対応
会計ソフト:

事務所の特徴

家族経営の勉強会と融資サポートに強みがあります。

【事務所紹介】
代表の宮崎の実家は石川県能登で漁業を営む家族経営者。
祖父が創業してから50年以上たつが今も父や叔父が頑張っている。
家族経営のおかげで今の自分が存在する。家族経営は最高である!
そして現在自分自身も税理士として妻と家族経営を行う。
家族経営をサポートすることで幸せな経営者をたくさん増やすことが私の願望である。
家族経営の皆様、ぜひ共に成長しましょう!

【お客様に選ばれている理由】
・JR六甲道駅徒歩2分
・月額報酬10万円以上のお客さましか受けない有名税理士のもとで勤務。
家族経営の皆様に出し惜しみせずその経験をお伝えしている。
・融資に強い。金融機関と連携し、家族経営者に融資のサポートを行っている。
・経営の勉強会を毎月開催。税理士としては珍しい家族経営者の業績向上を支援している。
・家族経営者の相続、事業承継のお手伝いをしている。
・夫婦ともに税理士。税理士一人が常に所内にいる可能性が高く、レスポンスが早い。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

兵庫県神戸市灘区永手町五丁目2番7号 イソベビル2階

お問い合わせ