【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

かづさ税理士事務所

経営・起業・副業その他に関して気軽に相談できる場所をご提供します! 妊活・育休・帯同中、全てののライフステージの女性の国内外起業・副業を応援しています。 ★cazusa.comよりお問合せ受付中★

お問い合わせ
強みのサービス:
確定申告のみ対応, 普通法人設立(株式/合同/合資など), 記帳代行, その他
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
所長が20代~30代, 所長が女性, クラウドツール(IT)に強い, 輸出入対応, 外貨取引・外貨預金対応, 仮想通貨対応, 英語による文書対応, 個人事業主も歓迎
会計ソフト:

事務所の特徴

妊活・育休・帯同中全てのライフステージの起業副業を応援!

当事務所の代表は転勤族元駐妻ママ税理士です。代表自身も当事者として、妊活・育活・出産・育児・転勤・駐在帯同等ライフイベントごとにキャリア断絶の葛藤を経験しました。様々なライフイベントは、ご自身を見つめなおすチャンスになりえます。ご自身のキャリアをデザインし続けるあなたに、経営・起業・副業その他に関して気軽に相談できる場所をご提供します。すでに開業されている方はもちろん、子育て中や妊活中の女性の在宅起業やフルタイム会社員の副業、会社員から業務委託契約への変更対応等お客様のニーズに合わせて、国内外問わずオンラインで丁寧にサポートいたします。
海外でも働き続けたい、新しい働き方を模索したいという想いをお持ちの方も、お気軽にご相談くださいませ。具体的な方法と今後実施すべき事項を一緒に考えます。まずは1歩、軽く踏み出してみましょう。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

お問い合わせ