【税理士みつかる】税理士、会計事務所が一覧で特徴別に検索できるサイト

税理士法人 下平会計事務所

川崎市/相模原市の下平会計事務所では税理士が様々な税務相談や支援を行っております。

神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレール三井ビル8階

044-233-2811

http://wms.or.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務顧問
強みの業種:
幅広く対応
特徴:

事務所の特徴

川崎にて開業54年

私達の事務所は、前会長である下平功明が昭和40年2月に税理士登録をして開業したのが前身で、以来50年を超える実績を踏まえ、お客様とともに一歩一歩成長してまいりました。昨今の経済の著しい変化のなかで、今まで以上に税理士がお客様のさまざまなニーズに迅速かつ正確に対応していくため、安定したサービスを将来にわたって継続していくために、平成21年8月10日に税理士法人下平会計事務所を川崎に設立し、個人組織から法人組織へ組織変更致しました。

現在は、次の50年を目標にして第二創業期のスタートとして新たな技術やシステムを取り入れ、お客様へのさらなるスピーディな対応、及び新しい税務情報を収集するための税務関連書籍の購入や外部研修への参加、個人情報保護のためのプライバシーマークの取得等、常に積極的な投資を行っております。

クレド経営の実践

当事務所はクレド経営を取り入れています。クレドとはいわゆる経営理念・信条のことであり、経営理念及び行動指針を記載したクレドカードを職員全員が常に携帯し、クレドを全ての行動の基準としております。

私達のクレドは「We make Smile 笑顔のために、私たちがいる。」であり、その他に11項目の行動指針を掲げ、クレドミーティングを行っております。常にお客様を笑顔にすること、職員が笑顔でいることを念頭において行動しております。お客様に笑顔になって頂くために私達はマナーやコミュニケーションを大切にし、お客様が期待される以上の質の高いサービスを提供することを心掛けております。

5名の税理士が個人・法人の両面からサポート

当事務所には、5名の税理士の他、2名の税理士有資 格者。各人が法人税、所得税、相続税等、それぞれの強みを生かし、常に連携を取りながらお客様を個人・法人の両面から総合的にサポートしております。さらに、職員のうち8名は入所10年以上のベテランであり、安定したサービスの提供、迅速かつ適切な対応が可能となっております。

幅広いアライアンス

当事務所では、お客様のさまざまなご要望にお応えするため、弁護士・司法書士・不動産鑑定士等の各種専門家及び同業者である税理士・社会保険労務士とも提携しております。

お客様のご要望が幅広くなり、各税法も複雑かつ幅広くなっている現代社会では、全てを一事務所でカバーすることは、逆にサービスの低下を招くことになります。

同様に税理士同士でも同じ理念を持つ者同士のネットワークを築き、お客様に満足して頂ける事務所を目指しております。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレール三井ビル8階

お問い合わせ