御社にぴったりの税理士がみつかる!

税理士法人福島会計

弊社は「お客様第一主義」を基本理念とし、お客様の夢の実現のため、お客様の「繁栄」と「幸福」のお手伝いを精一杯させていただきます。

神田駿河台3-6-1 菱和ビルディング3階

03-3526-2636

https://www.fukushima-ta.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
事業承継に強い、業務フローの見直しや、バックオフィスの効率化
強みの業種:
IT系、二代目社長の会社
特徴:
金融機関との太いパイプがある、経済産業省認定支援機関の弊社が補助金申請まで対応、キャッシュフローコーチがお金の流れを見える化

事務所の特徴

福島会計の強み

強み01

ITに強く経営コンサルティングができる会計事務所

会計は単に過去の取引を処理するツールではなく、未来を見るためのツールでもあります。自社内だけで対応することが難しい経営課題に対し、財務をはじめとする経営コンサルティングサービスをご用意しています。また、ITを利用した合理的でいます。

強み02

国際色豊かな会計事務所

中小企業も海外へ進出することが当たり前となった昨今、福島会計では国際税務などの複雑な税務知識が必要となる案件も多数扱っています。関連する海外法人の決算対応、外資の日本支社の立ち上げ及びその後の運用に関する案件なども取り扱っており、クロスボーダーな事業成長をサポートしています。

強み03

強いネットワークを持つ会計事務所

経営要素であるヒト・モノ・カネ・情報に関する課題を個性豊かな福島会計のスタッフと各専門家とが連携し、ワンストップでお悩みを解決します。また、多様なネットワークやM&A案件のご紹介、お客様同士の交流の場を積極的に設け、ビジネスマッチングも多数行っています。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

神田駿河台3-6-1 菱和ビルディング3階

お問い合わせ