御社にぴったりの税理士がみつかる!

会計事務所 ロイズ会計

弊所は税理士大家さんが代表を務める会計事務所です。

東京都新宿区西新宿7-1-12クロスオフィス新宿5階

0120-550-287

http://royce-acc.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
大家さん向け税務サービス、不動産業者さん向け税務サービス、起業支援、月額1万円からの税務顧問サービス
強みの業種:
不動産
特徴:
不動産に特化している

事務所の特徴

当事務所の7つの強み

1.月1万円から税務顧問を始められる
事業を始めたての社長さんを応援したいという気持ちから、低価格かつ高品質で事業者視点を持ったサービス提供ができるようにしました。

 

2.不動産賃貸業(大家さん)、不動産業者(賃貸、売買)に特化している
昔から、餅は餅屋と言われるように、何処かに頼むならその道の専門家に頼むべきだとされてきました。
つまり、大家さん、不動産業者さんに特化した税理士に依頼することで、安心して事業に専念できます。事実、大家さんと不動産業者さんの会計処理は独特な点が含まれています。特に不動産業者さんの会計処理は複雑なので喜んで頂けております。


3.MBAを持っているコンサルティングができる経営に詳しい税理士がいる

税理士業界ではMBAを持っている人が殆どいません。
MBAを取得している税理士なら業界に関係なく経営者目線の最適な節税対策が可能です。

 

4.節税に強い
売上が上がっても次に待っているのは税金です。
しっかりとした節税により、同じ売上でも残ってくる資金に大きな違いが出てきます。
その資金を使ってライバルに更なる差をつける事ができます。

 

5.会社の新規設立申請を立ち上げの段階からサポート!しかも無料!
会社を立ち上げたいけど、どうやればいいのか、なんだか書類の作成が煩わしいと感じていませんか?
当事務所なら新規の法人設立を書類作成の段階から無料でサポートしています。
お任せ頂くことで、お金も時間も気にせずに、事業の立ち上げに集中することができます。

 

6.不動産投資の消費税還付にも対応できる!
不動産(収益物件)を購入した場合、何もしなければ建物の消費税は納付したままで帰ってくることはありません。ですが、弊社は不動産に詳しい税理士がいるので建物の消費税還付にも対応しております。
これにより、不動産経営のキャッシュフローを大幅に改善できます。
飲食店、美容室、コンサルタントなど他に本業をお持ちでも、自分のポートフォリオに不動産を入れている人は意外なくらい大勢いらっしゃいます。不動産経営を行うことで、一気に経営が安定し始めます。

 

7.自身が15年目の大家さんであり、税理士でもある!
不動産の賃貸経営をかれこれ15年間やっておりますので、ノウハウがあります。
自身の賃貸業でも可能な限りの節税をしているので、お客様にも同様の節税が可能です。
詳しくは、わたしのプロフィールをご覧下さい。

このように、弊所は大家さん、不動産業者さんに特化した会計事務所を運営しております。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都新宿区西新宿7-1-12クロスオフィス新宿5階

お問い合わせ