御社にぴったりの税理士がみつかる!

かつらい会計事務所

確定申告の相談をはじめ、東京都大田区蒲田の税理士・かつらい会計事務所は、あなたの事業の発展をお手伝いをする税理士です。確定申告、法人の決算、経営相談、借入金・助成金のご相談はお任せください。

大田区西蒲田8-3-8シャトレー西蒲田407

03-6715-8133

https://www.katsuzei.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
確定申告や会社設立(株式会社・合同会社)から個人・法人の税金・会計、経営相談
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
対応が迅速

事務所の特徴

かつらい会計事務所の特徴

所長税理士が直接訪問するから対応が迅速。

 個人事務所ですからそのフットワークを活かし、所長税理士自身が迅速で丁寧に貴社に関与します。そのため「所長に報告してから回答します。」といったタイムロスがなく、ダイレクトに貴社の要望に応えることができます。

試用期間返金制度があります。

どんな税理士なのか不安があると思いますので、希望される方には6ヵ月間の試用期間を設けることができます。そして、じっくり考えていただき、かつらい会計事務所と相性が合わないと感じられたときは、問題点を申し出ていただければ、契約を解除して顧問料を全額返金いたします。

40代の経営者向け税理士

企業に問題などが生じたら真っ先に相談相手になるのが税理士です。それはよろず相談の様を呈しています。そうすると、相談相手としては自分より一回り年上以内のほうがよいのではないでしょうか?若い税理士がいいと思って最初そうしたらタメ口を聞かれ不愉快になったという話をまれに聞きます。
現在は、二代目の経営者の相談を多く受けています。二代目、三代目経営者の方々もお任せ下さい。

弁護士、司法書士、社会保険労務士、行政書士とアライアンスを組んでいます。

各士業や資金コンサルタントと提携していますので、企業経営(資金調達・助成金等)について困ったり、相談したいことがありましたら迅速に対応ができます。例えば、女性の税理士にお願いしたいというご希望にも対応できます。

 企業経営全般(会社の設立を思いついた時点から)に関することはまず税理士に相談しましょう!!

資本金額などで税法上の取り扱いが変わってくることがあります。会社の設立を思いついた時点から会社経営は始まっています。日本政策金融公庫などには事前に打ち合わせ・根回しもできます。特にロケットスタートしたければ、まず、税理士に相談することが経営の成功への近道です。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

大田区西蒲田8-3-8シャトレー西蒲田407

お問い合わせ